アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ネットで、イモムシのような生き物の編みぐるみの作り方を見たことがあるのですが、
最近作ってみたくなりまた探してみましたが、見つかりません。

そのイモムシみたいのがメインです。
目をつむっている感じです。目と口が3本の棒のようです。
確か男性が作っていたように思います。


ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

イモムシっぽいかというとわからないのですが、男性が作っている・目をつむっている感じというので「おたま」かと思ったのですがどうでしょうか?


こちらは今はHPが閉鎖してしまったようですが検索してみれば作り方がわかるかもしれません。
私も何度か作ったことがありますが詳しい編み図は忘れてしまいました・・・
本も出ているようで、こちらには作り方が載っているみたいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/book/1667595/

違ってたらごめんなさい!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/1667595/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
「おたま」という名前だったのですね!
HP閉鎖とは大変残念です!
見よう見まねで作ってみたいと思います。。。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/02/17 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!