アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にあるものでできるいいおナホの作り方を教えてください!
未成年なので、まだヤレないんです!

A 回答 (6件)

質問の趣旨とはズレますが、


ドラッグストアで普通にオナホ売ってますよ。
未成年でも買えます。
    • good
    • 4

日用品だとほとんど固い。


目の細かいタイプのスポンジなら代用が出来るかも。ただ筒状に
する必要があるため、糸で縫い合わせる必要がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
汚い話、申し訳ありませんが おすすめのオカズとかってありますか?

お礼日時:2022/01/02 16:42

お鏡を柔らかくして挟む

    • good
    • 0

こんにゃくを温めてだねえ、そこに…


コンビニでおでんのこんにゃくとエロ本買ってくるんが、一番手っ取り早いぞ!
    • good
    • 0

昔から言われているのはこんにゃく。


後は小麦粉を練って筒状にして温める。
今の時期なら餅でも代用可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物が多いですね、、、
日用品とかではないですか?

お礼日時:2022/01/02 16:16

こんにゃくに穴をあければ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!それって良く聞くんですけど、気持ちいんですか?
もしよろしければ、答えて欲しいです!

お礼日時:2022/01/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A