プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物置からルノメーターなるものが出てきました。
布の糸密度を計るものらしいことは判りましたが、使い方(読み方)が判りません。

あと、測定結果を何に利用できるのかが判りません。

どういった人が何の目的に使うものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんなものでしょうか?


http://www.sodeyama.co.jp/newpage275.htm
http://www.taiyokeiki.co.jp/shinbashi/Lunometer. …

もし大きく違うようでしたら、もう少し詳しく説明していただけると助かります。

参考URL:http://www.sodeyama.co.jp/newpage275.htm

この回答への補足

モノ自体は参考URLの映像と同じものです。

布の上に置くと干渉縞らしきものが見えるのですが、どの辺がその布の数値になるのかがわかりません。

果たして一般家庭で使うような器具なのでしょうか?

補足日時:2005/08/21 00:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細説明がいただけないので、質問を〆切らさせていただきます。

もうしわけありませんが、良回答は該当なしといたします。

お礼日時:2006/01/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!