プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この糸のほつれってハサミで切っても大丈夫ですかね?切らない方が良いですか?

「この糸のほつれってハサミで切っても大丈夫」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両サイドの糸を切っても糸は抜けてくるような事はありませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/06 23:45

A 回答 (3件)

切らずに ほかの糸でチェーンステッチで織り込むといいです。


端のほうから引っ張ってこの輪が小さくなるなら、端のほうでコマ結びにしておいてもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ご親切にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/08/07 20:14

両サイドの糸を切っても糸は抜けてくるような事はありませんか?」←切りたいのであれば切れば?と言っただけ・・



後が どうなろーと知ったこっちゃ無い・・

普通 縫い止めするのは男の俺でも知ってる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしはやめてください

お礼日時:2018/08/07 20:15

切りたいのであれば切れば?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!