アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、
「せいしをかけたたかい」と言う文は
「生死をかけた戦い」と変換できればいいですが、
ちょっとアレな意味の文に変換することもできますよね。
同じように、
「こうないしゃせいたいかい」も、
「校内写生大会」と変換すればいいのですが、
アレな意味の文に変換することもできます。

こういった短文や言葉を、色々教えてください。
下ネタ系で頼みます。

どのカテにするか迷ってこのカテにしました。
くだらない質問で申し訳ありませんでした。
面白い回答を期待してます。

A 回答 (2件)

『紅顔の美少年』



上も、変換を間違えると、アレですね・・・。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうがんのびしょうねん

確かに変換を間違えるとアレですね(笑)

こういう回答を望んでました。
まだまだ募集してます

お礼日時:2008/02/11 10:50

「まんこでしゃせいたいかい」



「漫湖(沖縄県の湖)で写生大会」
になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょ・・・

とりあえず、ありがとうございます

お礼日時:2008/02/11 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!