プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在100円ショップに、
miniSDカード⇒SDカード変換アダプタ は売っていますか?

いろいろ探してましたが、microSD⇒SD変換アダプタしか
売っていないところがほとんどですので、教えて下さい。

A 回答 (4件)

100円ショップでは、miniSDカードの変換アダプタは売っていないようです。


アマゾンには、ありましたが、いつまで対応できるのやら。https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …

リサイクルのサイトに買い取りを出してみるのも有りかとは思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 1

miniSD(microSDではない)は廃れた規格なので、もう100円ショップでは見つからないでしょう。


ソフマップ通販には、まだありました。
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=1 …
    • good
    • 0

手元に余っているものは、あるんですがね。

    • good
    • 1

100円ショップのマイクロSD→SDカード変換アダプタ こちらを参考にされて下さい。


https://netank.net/17548.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!