アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研究でJ2EEを使うことになったのですが、
Windows XPはサポートされているのでしょうか?
J2EEのホームページを見ても、
サポートされているともされていないとも書いてありません。
どうなんでしょうか?
また、実際にWindows XPでJ2EEを使ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

JDKについては、1.4.0以上であれば、WinXPにも対応しているようです。


詳しくは、参考URLをご覧下さい。WinXPが明記されています。
しかし、J2EEについては、JDK1.4.xをベースにしたものが未だに
リリースされていないようなので、WinXPへの対応は明記されていません。
JDK1.4.xをベースにしたものがリリースされれば、きっと
正式にサポートされるだろうとは思います。

想像では、今のJ2EEも動かないことはないと予想されます。
でも、これは単なる推測にすぎないんですけれどね。

参考URL:http://wwws.sun.com/software/java2/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
先輩のWindows XPの入ったPCでは、動かすことができました。
開発に支障がないとは思うのですが。

お礼日時:2002/10/09 17:12

こちらのサイトにXpでのインストールの説明がありますから、大丈夫ではないでしょうか。



http://iihito.dip.jp/docs/java/no0/no0-2.html

参考URL:http://iihito.dip.jp/docs/java/no0/no0-2.html

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
しかし、このホームページにはJ2SEのインストールしか書いてありませんし、
Windows XPがJ2EEをサポートしているかも詳しく書いてありませんでした。

Java 2 Platform, Enterprise EditionをWindows XPで動かせるかどうかが知りたいのですが…。

補足日時:2002/10/08 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!