牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大乱闘スマッシュブラザーズXのゲームの中の挿入歌、たくさんあって凄く楽しいです。
そのなかでとっても気に入っている曲が『スマッシュブラザーズX メインテーマ』なのですが
ソプラノとテノールが
「はーりははぁ~ ひーひーふ~」
・・・って歌っている様に聞こえます^0^;
これって何語なのでしょう。
この曲に凄くハマってしまっています。。。

A 回答 (1件)

ディレクターの桜井政博さんがラテン語で歌詞をつけたそうです。


(ゲーム内で、ある方法で歌詞を見ることができます。ただし、改造とかではないですけど。それは自分で探してね。。。)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/大乱闘スマッシュブラザーズX#.E9.9F.B3.E6.A5.BD
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ウィキペディアにスマブラの紹介があったなんて。。。
ちょっと感激です。

初めはドイツ語かな?と思っていたのですが、よ~く聴くと『違うな』と。。。
ラテン語だったなんてなるほど。。。です。
ゲーム内で歌詞を見ることも出来るなんて☆☆ダブルで感激しました。歌詞、がんばって探しますね。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!