プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像表示が上手くいかないのは日常茶飯事。
ページが表示されないこともしょっちゅうあります。
プロバイダに連絡すると回線には問題ないと言われました。
BitCometをインストールしたこともありアンインストールをし、
システムの復元もしましたがまだ戻りませんでした・・・。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは



>BitComet(ビットコメット)は、最も普及しているP2Pプロトコルのひとつで、100MBからGB単位の大きさのファイルを高速に配布するために開発されたBittorrentと完全に互換性のあるP2Pファイル共有フリーウェアです。

あらあら。ぐぐったらA1の方の言っている意味がようやくわかりました。
こんなもの入れたからじゃないですか?
ウィルスチェックはしましたか? スパイウェアは? セキュリティソフトは何を利用していますか?
私はリカバリをお勧めします。
この程度の質問している方だと、あまり高度な事は説明してもちんぷんかんぷんでしょうから。
ちなみにインターネットオプションくらいはリセットしているのですよね?

この回答への補足

入れたものの使ってはいなかったんですけど
やっぱまずいですかね・・・。

セキュリティソフトはマカフィーを使ってます。
おかしくなってから総スキャンしたもののウイルス等は発見されず。

何にも分かってないので・・・リカバリですかね。
あっインターネットオプションはリセットしてます。
ハードディスクのクリーンアップもしてます。って関係ないですか!?

補足日時:2008/02/13 11:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アドバイス通りリカバリしました。
マニュアル見ながらやったのでできているはずです。

しかし、画像表示は相変わらずうまくいきません。
これは何に原因があるのでしょうか。
よろしければ、再びアドバイス頂きたいです。

お礼日時:2008/02/16 11:03

>>BitCometをインストールしたこともありアンインストールをし、


なぜにこれを暴露w(アハハっ

とりあえず、HDD内のものを全てバックアップとり
リカバリしたらなおりますよ。
でもこれは最終手段にしておきましょう。

昔はちゃんと繋がっていましたか?

この回答への補足

インストールしたものの、使ってはないんですけど^^;

昔は繋がってましたよ。

補足日時:2008/02/13 11:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!