1つだけ過去を変えられるとしたら?

ごく最近好きになって音楽専門チャンネルでPV集などを集めていたところ、bitterというライブDVDが出たということで商品を見に行ってみるといろいろあるのでどれを買おうか迷ってしまいました。Fan Serviceという限定ボックスは完売寸前のようですが3枚のCDはComplete Bestとカブりますね。しかし特典DVDとはどういった内容でしょうか? オフィシャルサイトには内容が書いてありません。結局bitterとComplete Bestを買えば他とカブらずに極力たくさんの楽曲と映像が楽しめると思うのですがどうでしょうか? なお、全商品集めたいと思うほどのマニアではありません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

特典DVDですが

1.スウィートドーナッツ(OriginalMusicClip)
2.モノクロームエフェクト(OriginalMusicClip)
3.ビタミンドロップ(NewClip)

となっています。
3はいろいろなステージの映像やバックステージの様子なんかを編集したものになっています。あと最後3分程は現在の3人からのコメントがあります。

なのでそこまでのファンでない ということならばDVDとベストで十分だと思います。

DVDを見ていただくともっと好きになってくると思いますよ~
    • 0