アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

質問です。
あなたの好きなハンバーガーはなんですか??

マクドナルドでもモスバーガーでもロッテリアでも
バーガーキングでもファーストキッチンでも何でもいいです!!

店の名前と商品名を教えてください。
あと理由もお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

 (・ノД・)ココだけの話 モスの【ロースカツバーガー】


 (・ノД・)ココだけの話 なまらうまいよ(ノ∀`)
              (とても)

 理由は。語れないなぁ ( ▽\*)
 食えばわかる♪このうまさ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: 
    • good
    • 0

モスバのスパイシーモスチーズ&3年前の「匠わさび」


モスバ自体がよそのハンバーガーよりすきなのですが、理由はできたて新鮮で栄養バランスがよそよりいいためで、その中でも、スパイシーモスチーズ&匠わさびが好きなのは、肉のうまみと辛さが程よくマッチしているからです。

ちなみに、うちの母もモスバがすきなのですが、理由は同じく野菜が多いからとのことです。

でも、モスバはよそより少し高いのが難点ですね。
    • good
    • 0

ザッツバーガーの佐世保バーガーです。

値段だけ見ると少し高いですが、最高に美味いです!!。
    • good
    • 0

モスの海老カツバーガーです。


理由は海老が好きだからです。

マックにも海老を使ったものがありますが、私はモスの方が好きです!
    • good
    • 0

 マクドナルド チーズバーガー


 100円で、ハンバーガーよりなんとなく得した気がする
    • good
    • 0

チーズバーガー。

てり焼き好かん。

いずれもマック。
理由はチーズ好きと、照り焼きのマヨが濃すぎてダメだった。
    • good
    • 0

モスバーガーのえびフィレオ


マックのてりやきマックバーガー

…ですかね。
理由は、ただ単にえびが好きなのと、てりやきのしょっぱさが好きだからです。
    • good
    • 0

マクドナルドだと


フィレオフィッシュ、(ダブル)チーズバーガー

モスバーガーだと
フィッシュバーガー

焼き魚だとあまり好きではないんですが、ハンバーガーになるとなぜか好きなんです。
私昔はマクドナルド本社で働いていたことがあったんですが、モスバーガーのほうが好きで、休日には必ず行ってるので、いつも行ってる店舗の店員さんほとんどに顔を覚えられています。注文の時に「いつもの」をやったこともあります(笑)。
    • good
    • 0

バーガーキングは東京しかないし、ファーストキッチンも近くには無いので分からないけど、好きなのは


マック:テリヤキマック&マックポーク
モス:五目きんぴら除くライスバーガー
です。
テリヤキマックとマックポークは普通に美味しいからで、ライスバーガーはご飯が好きで初めて出た時食べて美味しかったから。でもきんぴらがあまり好きではないので五目きんぴらは食べません。
    • good
    • 0

スパイシーモスチーズバーガー


チーズがかかったハンバーガーは好きです。トマトとハンバーグの組み合わせも好きです。
マックのグラタンコロッケバーガーも良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!