dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。HPで音声ファイルを再生させる方法を教えてください!利用を考えているネットショップのサービスがショップサイトとカート機能が一体となったサービスで、レンタルサーバーのように、ディスクスペースに、様々なファイルをアップロードすることが出来ません。よって、別のHP上にアップロードした音声ファイルをリンクして再生するという方法を考えています。プログラミングのことはほぼ初心者です。HTMLは少し分かります。分かりやすいHPなどご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。 サンプルページなどもあわせてご紹介ください。

A 回答 (2件)

ANo.1です。

先に述べたとおり、カートの仕様が解りませんと、回答のしようがありません。

さしつかえなければ、当該ネットショップのサービス内容を紹介しているページか、またはそのカートで実際に運営しているショップサイトのURL等を開示頂ければ、答えられる方がいらっしゃるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
質問が分かりにくかったので、おっしゃるようにショップサイトを開示して再び質問させていただくことにしました。

拝見しました。

neemtreeさんは、大きく分けて2つの問題を抱えているわけですね。
1つ目は音声ファイルの扱いについて(下記URLの別質問をご参照下さい。)
http://okwave.jp/qa3770579.html

2つ目はカートの商品詳細ページへの音声ファイルリンクの付け方
このについては、カートの仕様がわからないと回答のしようがありませんので、ネットショップの方へご確認下さい。

この回答への補足

早速の回答、ご意見ありがとうございました。
「音声ファイルの内容」についてですが、一番やりたいのは、音楽をながしたいのではなく(行く行くはご指摘の点に注意して進めたいと思いますが)、ネットショップの商品である民族楽器の音色を聞いてもらってから購入してもらいたいというアイデアです。(民族楽器は一点一点音色が異なるので) ネットショップからは「サービスの対象外ですが、ショップサイト内の商品詳細ページ等から、別サービス上にアップロードした動画や音声ファイルへリンクを設定して、視聴いただくことも可能かと存じます。」との回答をいただいてますが、やり方が分からなくて困っています。もし、ご存知でしたらご教授願います。よろしくお願いします。

• 0