プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IME2000のツールバーが消えました。実は1ヶ月以上出てきません。
画面を探したり、下のタスクバーかなにかを引き上げてみたり、いろんなとこをクリックしたりしましたがでてきません。
もちろん「ツールバーを表示」をクリックしても出てきません。
OFFICEやIMEの再インストールでもでてきません。どうすれば顔を出してくれるのでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



 以下のマイクロソフト サポート技術情報のページに詳細な説明がありますので、ご覧になってみてください。 

IME2000:IME ツールバーを表示する方法 
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
  
IME2000:IME ツールバーを表示できない 
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

 また、以下のページもご参考になるのでは?

IMEツールバーがどっかに行ってしまいました
http://cgi.fuji.ne.jp/~fj2094/office2000/wwwlng. …

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
でてきました!!!!ありがとうございました。
でてくるもんですね(笑)ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/02/08 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!