天使と悪魔選手権

こんにちは。

前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。
コントの内容は、『英会話教室』でした。
ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。

ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。
テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・

情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

A 回答 (1件)

「ラバーガール」ですね^^



http://www.rubber-girl.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
この人達です^0^
ずーっと気になってたのでスッキリしました!

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/02/18 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!