1つだけ過去を変えられるとしたら?

新しくロシアでクイズ番組が始まるそうですが、その賞金(品物かも?)が
とてつもなくすごいものだそうです。ご存知の方教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (2件)

宇宙旅行とかじゃなかったですか?


25億円相当の費用がかかるらしいです。
ただ、訓練がそれなりに必要らしいので当選してからが大変そうですね。
違っていたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)> 大変たすかりました(^_^)v

お礼日時:2002/10/12 16:27

下記参考URLの3つ目の・のところにある話じゃないでしょうか?



ここには載ってませんが、25億円の費用がかかると昨日か一昨日のTVでやってましたね。

ちなみにニュースの出所は↓です。(『チャンネル1』)
http://www.1tv.ru/eng/ORT_NEWS1.NEWS?Parms=code= …

参考URL:http://homepage3.nifty.com/RUspace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えて頂いてありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2002/10/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!