プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、男10人前後で 福岡県の原鶴温泉に行ったんですが
みんなお金が無いので出来るだけ安くという事で
週末に1泊2食付税込みで6300円のニュー筑○荘に
お世話になったんですが、正直値段も安いんで
期待していなかったんですが値段にしては料理も多くて
すぐよかったんです。

そして今年も温泉旅行に行こうとってことに
なってるんですが、今年はまた違う所に行きたい
という話になってるんですが福岡県・佐賀県
の温泉で8000円迄でいい旅館または温泉民宿
を知ってらっしゃる方是非教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらにはクチコミもありますよ
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hukuok …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/25 22:43

別府では駄目かな?



先週仕事で泊まった「亀の井ホテル」最高でした。
ネット予約のビジネスプランでしたが¥6,800.-で2食付(朝はバイキング、夜はセット物でしたが味・品数共に十分満足できました)。部屋は1人にもかかわらず4ベットルームで大変きれいでした。

10人と言う人数に対応してくれのかは分かりませんが、一度問い合わせをするだけの価値はあります。

参考URL:http:/www.kamenoi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ参考にさせていただきます。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!