誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。
エクセル2001(OS9)で作成したエクセルデータを、フォトショップCS(OSX)でラスタ画像として編集したいのです。
しかしエクセルにはファイルをjpgやpsdに書き出しする項目が無くて困っています。
デザイン事務所のためエクセル等のオフィス系ソフトに詳しい人間がおらず、どうにも解決できません。
フォトショップCSで開ければ画像形式は問いませんので、どなたかご教授頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Excelで範囲選択して、Shiftキーを押しながら「編集」メニューを

開くと、「コピー」だった項目が「図のコピー…」になります。画
面で見たままの72dpiまたは印刷イメージな300dpiのどちらかを選ん
でください。お好きなグラフィックソフトにペースト出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいやり方を教えて下さってありがとうございます。
Shiftを押しながら…は全く存じておりませんでした。
おかげで無事に解決いたしました。
解像度は72dpiでしかペーストできなかったのですが、印刷用データでは無いので特に問題ありませんでした。
バージョンが違うのですかね…?
それはともかく本当に助かりました、ありがとうございます。

今PhotoShopがインストールしてないので,ExcelとGraphicConverterでためしましたが,問題なくコピーペース

トできました.
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
コピーペーストのやり方もわからない程の初心者でした…。
無事に解決いたしましたのでお礼申し上げます。
お手数お掛けいたしました。