アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、派遣会社の登録会に行く事になったのですが。
・職務経歴が分かるメモ・印鑑・免許証
を持ってきて下さいと言われました。
職務経歴が分かるメモ、とは自分が分かる・確認程度に紙に書き出したものを持ってればいいのでしょうか。
それともきちんとした職務経歴書を作ればいいのでしょうか。

たぶん登録会で色々職歴とかシートに記入させられるみたいなので
自分で別に経歴書を作らなくてもいいかなぁとは思ってるのですが。。
電話の時には何も思わなかったのですが、後から気になってきてしまって…
すみませんが、初歩的な事ですがどなたか教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分ですんなり書けるようにメモるだけでも、いいかと思います。

が、どんな企業を受けるかによっては、きちんとした職務経歴書を作成して行き、提出すると好印象になることもあります。私自身、登録会ではありませんでしたが、職務経歴書を職歴内容を特に詳しく作成し、面接時に持参したら、そのことが採用者に好印象をもたれ、採用にこぎつけたと、入社後に直接聞かされました。
    • 0
この回答へのお礼

登録会行ってきました。
とりあえず自分が分かるようにメモをしたものを持って行ってきました。
今後の為にもアドバイス参考にさせて頂きたいと思います。
回答ありがとうございました!