アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコードの特定文字列を置換しようと思い、いろいろ調べたところ、Access2000から「Replace」関数というのが使えるようになったとのこと。
早速クエリーで使用したところ、「式の中に未定義関数 Replace があります」というエラー表示が…。式ビルダの組み込み関数を確認しましたが、Replaceという関数はやはり存在しないようです。
何か間違っているのでしょうか?お力添えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

「式ビルダ」にはありませんでしたが、


「コードビルダ(VBA)」では使えましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

式では使えなかったんですね。残念です。
VBAは使ったことが無いもので、これから勉強してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています