アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

「 マキハラ 」 と聞いてミュージシャンの 「 槇原敬之 」 かと思ったら、実はプロ野球選手の 「 槙原寛己 」( 元・巨人 )の事を言っていた・・といった経験は、ございますでしょうか?

また、プロレスラーで 「 小川 」 といえば 「 直也 」 なのか 「 良成 」 なのか
プロ野球選手で 「 松井 」 といえば 「 秀喜 」 なのか 「 稼頭央 」 なのか

など、カテゴリは 「 タレント 」 でございますが、芸能人でなくても、
スポーツ選手などの著名人でもよろしいですので、
著名人の苗字だけでは誰か分からなかったり、苗字だけで判断して実は違う人だった・・となりそうな名前が、ございましたら、
皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

A 回答 (21件中21~21件)

こんばんは。

毎回ありがとうございます。
○「細川」で「直美」、「ふみえ」、「たかし」はたまた「護煕」??
○「松本」で「人志」、「あきこ」、「伊予」はたまた「智津夫」??

失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

「 伊予 」 ではなく 「 伊代 」 で、ございますね(ツッコミしてしまいまして申し訳ございません)。
ご返答くださいまして、誠にありがとうございます。