アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン前に町で流れていた曲、聞き取れた分だけ歌詞をメモして
自分なりに試行錯誤したのですが見つからず、皆さんの力をお借りしたいです!!

♪Feel like a movie star from Hollywood
♪my little valentine
♪it's a skinny little sexy day makes me shy

みたいな歌詞があり、可愛い感じ?おしゃま(!?)な感じの女性ボーカルでした☆
歌詞はリスニングに自信がないので、当たっているか分かりませんが・・・。
また聴きたいと思っているので、
もし心当たりありましたらご回答頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

はじめまして(o^∇^o)



自信はないのですが…
Boney M(ボニーエム)の『Living Like a Moviestar』とか?

piggydollさんのおっしゃる
♪like a movie starや
♪Hollywoodのフレーズがあったように思います。
でも他の部分はなかったような…。

全然参考にならないですよね(≧д≦)すみません。
有力な情報が出てくるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます~。
調べてみたけど違いました・・残念です・・・。
バレンタインをテーマにした曲だったんです!

お礼日時:2008/03/09 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!