いちばん失敗した人決定戦

ポールダンスを習いたいのですが、大阪(兵庫でも阪神間ならOKです)でどこかありませんか?
趣味でやりたいので、初心者でもOKなとこにしたいのですが。

A 回答 (3件)

最近は京都・大阪・神戸などでポールダンスが習えるようになりました。


それぞれ特色がありますので以下を参考ください。

【VANILLA POLE DANCE】(長堀・島之内スタジオ/心斎橋)
http://www.vanillapoledance.com/
7mのポールを使ったすごいショーをするポールダンサーだということで、以前から大阪では有名なプロのポールダンサーのレッスンです。
どちらかと言えばエクササイズ系ではなくショーやダンスとしてのポールダンスをレッスンされてます。

【Body art pole】(横堤/梅田)
http://www.fitness-lento.com/
大阪で初めてポールダンスのレッスンを始めたレントというダンススタジオの主催者が新たに始めたレッスンです。主催者が元々フィットネス系のインストラクターだったので丁寧でわかりやすいレッスンが定評だと思います。

【STUDIO PRAIA】(京橋)
http://studio-praia.com/
京橋にあるスタジオでのレッスンで、こちらもプロのダンサーさんがインストラクターをつとめるレッスンです。

【STUDIO YUKARIZM】(福島区)
http://www.yukarizm.com/index.html
福島区にあるヨガスタジオでも開講されているようです。

参考URL:http://www.vanilla.poledance.com/
    • good
    • 0

こんにちは


こちらを参考にしてみてください。

参考URL:http://profile.ameba.jp/pole-dance-kae/
    • good
    • 0

ダンスを習うなら、キチンと基本を教えてくれて、上手になるところでないと時間とお金の無駄ですよね。

私が手ほどきを受けたのはそんなスタジオでした。
その流れをくむのが、大阪日本橋にある森ダンススクールというスタジオです。
基本からきちんと教えてくれ、上手にしてくれます。インターネットでHPを確認されてからお電話されてはいかがですが?ここのオーナー先生夫妻は若いですが、ぴか一です。

参考URL:http://mori-dance.com
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!