アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近秋葉原発の『AKB48』というアイドルグループにハマりだしました。
中でも、『秋元 才加』ちゃんが大好きでいろいろと情報を集めています。
それで、分からないことがあったので質問させていただきます。


秋元才加ちゃんが選抜された AKB48の選抜メンバーはどの曲なんですか??
すべてじゃなくていいので、(出来ればすべて・・・。)教えて下さると嬉しいです!!

A 回答 (2件)

http://www.akb48-web.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48#.E9.81.B8.E6. …
でしょうか。

さやか好きなら当然「正しい王子の作り方」は見てますよね!?
ドラマでのさやかもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございますッ☆
もちろんッ『正しい王子のつくり方』見てますよ!

夏輝のときの才加ちゃんはカッコイイですよね♪
ご回答ありがとうございました☆★☆★☆

お礼日時:2008/03/07 17:48

AKB48の選抜メンバーというのは、シングルCD発売のときにメディア露出など行うために選ばれるメンバーのことです。

AKB48はメンバーが多いので、すべてのメンバーがメディア露出をまとめてできるとは限らない。AKB48でこの言葉が使われるようになったのは、メジャーデビュー(通算3枚目)の『会いたかった』からとなります。

秋元才加さんは、小編成だった『夕陽を見ているか?』以外で選抜メンバーに選ばれています。

すなわち
・『会いたかった』
・『制服が邪魔をする』
・『軽蔑していた愛情』
・『BINGO!』
・『僕の太陽』
・『未来の果実』
・『ロマンス、イラネ』
が対象曲となります。

他にもユニットを組んでいたりして、メディア露出としては前田敦子さんや小島陽菜さんが上回っているけども、着実に人気が上昇しているメンバーと言えます。ひまわり組っていうのもさあやの好きな花の「ひまわり」と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報、感謝しますッ!!
やっと、才加ちゃんの出ている曲が分かりました。

ご回答ありがとうございました。。

お礼日時:2008/03/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!