アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル・ギブソン監督・主演の冷凍睡眠装置から数十年後に目覚めて、若かりし頃の婚約者の下へどんどんと歳をとりながら必死に辿り着くお話。
超有名なので、ご存知の方多いと思います。ド忘れしちゃいました。何でしたっけ??

A 回答 (3件)

先ほど書き忘れていましたので回答に補足などを。


監督はメル・ギブソンではないですね。
メル・ギブソン監督は「顔のない天使」や
「ブレイブ・ハート」です。
    • good
    • 0

benjaminさんのおっしゃる通りで


「フォーエバー・ヤング」ですね。
他にはジェイミー・リー・カーティスなどが出ています。
イライジャ・ウッドのユーアーマイサンシャイン
の歌が笑えました。
たしかDVDでも発売されていると思います。
    • good
    • 0

「フォーエバー・ヤング(FOREVER YOUNG)」(1992)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。夜も眠れる事でしょう・・。

お礼日時:2001/02/13 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!