【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今僕が使っているipodは「ipod nano 3rd」です
この前ネットで調べたらipodも'ipodWizard'を使えば改造ができるって書いてあったのですけど改造ができるのはnanoの2ndだけですか?
もうこれ以上調べるのが面倒なので無理ならあきらめます
わかる人がいたら教えてください

A 回答 (1件)

公式ページ見ましたか?


Update: iPodWizard v1.3 does NOT SUPPORT iPod 6th Generation, iPod Touch, iPod Nano 2nd Generation, or the iPod Nano 3rd Generation
とあります。つまり、サポートはありません。
Rockboxなんかも1Gまでしか対応してませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のは8GBなので無理そうですね。
諦めます…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報