アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際にタッチ式のウォークマンを所有して長く使用している方にお伺いします。
ソニーのウォークマンでタッチパネル式のデジタルオーディオープレイヤーですが、中華スマホより高価なものも目立ちます。

タッチパネル式のウォークマンには必ず、保護フィルムを貼りますか?
長く使用していて保護フィルムを貼ってて良かったことで何がありますか?

わたしはスマホの場合ですが、画面に鋭利なもので端から端まで一本の目立つ線のキズが入ったときにショックでした。
画面を見るたびに悲しくなりました。
それ以来スマホには保護フィルムを貼ってますが、ここ10数年と先のようなキズの入る事故なんて起こってないです。
貼ってる保護フィルムと画面の間に目立たないカビが増殖したものがあります。

A 回答 (1件)

高いとキズ付いてしまうとショックだと思うので画面フィルムはつけておく方がいいと思います

専用のフィルムも時期を過ぎると売ってなかったりしますから
ソニーはまだ売ってますがiPodは生産中止なので大事に扱わないとって思ってます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。