プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンの入力方法をローマ字打ちにしたいのですか、携帯の入力方法と英語打ち(打っても日本語にならない)しかわからないのですが、どうやったらできますか?分かりやすく教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

文字


あA1
----
上の様なキーを長押し
切り替え出たらキーボードの様な絵「あ」の下を選択
文字を「あ」にすると「sa」で「さ」になります(aであ)
これでいいですか

多分FかZのウォークマンですよね
これ以外はこんな動作できないハズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!試してみたらできました!!!

お礼日時:2013/04/01 08:22

ウォークマンの機種が分からないと回答出来ないと思いますが。


サポートに連絡してみては?

この回答への補足

Fシリーズのウォークマンです(;´∀`)

補足日時:2013/03/31 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!