プロが教えるわが家の防犯対策術!

彩ナビでSONYのウォークマンを聞きたいのですが、Bluetoothでしか再生出来ません。USB接続の高音質で聞きたく、アンプやサブウーハーもハイレゾ対応にしました。USB接続が可能になったら、ハイレゾ音源の曲をダウンロードしようと考えています。
現在再生しようとしている曲は、音楽サイトmoraで有料ダウンロード(パソコンWindows10で)したものです。
それをウォークマンに転送しました。
(ウォークマンの説明書を参考にしながら)

カーナビ
KENWOOD 彩ナビ MDV-Z905W

ウォークマン
SONY NW-ZX300

カーナビの背面からUSBコードが3本出ています。
ウォークマン付属のUSBをどれに差しても非対応のデバイスが接続されましたとカーナビの画面に表示されます。
ウォークマンは充電出来ています。
Bluetoothでなら再生もされます。
素人ですが、どなたか解る方いたら教えて頂けませんか。宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

ZX300をUSBマスストレージモードへ切り替えてもダメでしたか?

といいつつMDV-Z905WとNW-ZX300の組み合わせならLDACをお勧めします。

USBメモリに曲を入れるとナビに差しっぱなしに出来るので、USBメモリが余っているならこちらもお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

マスストレージモードは画面を触るとオフにしますか?
と画面に出るので、何度も切り替えしてるはずです。
皆さんLDAC勧めてくださるので、Bluetoothで妥協いたします。
ありがとうございました

>BluetoothのLDACなら、有線とさほど変わらないのですかね?

はい、変わりません。
https://www.sony.co.jp/Products/LDAC/
    • 0

>Bluetoothでしか再生出来ません。

BluetoothでもLDAC再生可能ですよ。

メーカーのページを見る限りUSB接続できるはずなのですが、
何が悪いのでしょうかね。
ウォークマン のフォルダー構造を認識しないのかな?

USBメモリーを使って、フォルダー構造の認識可否を確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
1度確定してみます。
BluetoothのLDACなら、有線とさほど変わらないのですかね?