プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンスターGUMの電動歯ブラシを使用しています。
しかし最近では、この替ブラシを販売している店がなくなり困っています。
どうすれば手に入れられるでしょうか?
製品番号:E#308

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

在庫がなければ、お取り寄せしかありません。


サンスター製の電動歯ブラシを在庫してある店なら、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お取り寄せを頼んでみる事にしたいと思います。

最近の電気製品はモデルチェンジが早すぎますね。
技術の進歩も、困ったものです。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 07:42

お店で注文するか、通販すればよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店で注文してみます。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!