アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1年半になります。週1、2回会いますが、会う度にHします。
先日彼と初めての旅行に行きました。その時のHから、何か身体がオカシイんです。旅行後、3回していますが3回共途中で泣いてしまいました。
何か追い詰められていき、どうなるか分からない状態でパニックになります…。旅行時は、気付いたら声を上げて号泣していました。
彼30歳、私22歳です。私も彼も初めてではありません。私は10人位、彼は分かりませんがかなり上手です。
彼は泣いてしまう私をギュッてしてくれ、怖かったら言ってって中断してくれます。その後すぐイッて終わりにしてくれます。

凄く申し訳なくて。彼にこの気持ちを言いました。
彼には『Sだから感じてる姿を見たい。満足してる』って言われました。

私に出来るコトは何かありますか?(:_;)

A 回答 (7件)

実は、いっています。


が、それが、なんともいわれない、一番近い表現は
「恐怖」
のような、意味判らない、涙になるんですよね??
私はそうですが。

まず、ある時期が来るとそれはなくなります。
相手を受け入れる時というか。
でも、そういう女に対して冷めている男性いるみたいですから、彼はいい人なんですよ。
でも、Hの時じゃないときに、悪気がないことなどお話しておくといいですね。

逢うたびHも、ちょっと控えていくといいのではないでしょうか?
それもまた新鮮で、気持ちに落ち着きがあるかも。

同じ歳のときは同じ状況でしたが、結婚後、落ち着きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです。1番近い表現が『恐怖』で…(*_*)
なくなる時が来るんですね。安心しました。
彼には今のままでィィ、俺に任せてって言われました。
私が言うのも何ですが、彼は本当にィィ人です!!
私も来年結婚します☆
会う度Hも減らし、落ち着ける様に努力します。

お礼日時:2008/03/10 21:10

同じ歳です^^


そして、同じ事になります(苦笑)
なんだかわからないけど、号泣しちゃうんですよね。
男性にはわからないのかもしれませんが、女性なら同じような経験しているんじゃないでしょうか。

彼には私も、申し訳なく思ってしまうんですけど、ちゃんと理解してもらえてるので、お互いに焦らず?(笑)頑張りましょう^^
アドバイスになってなくて、すいません。
同じ人もいるよーということで(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(ーー;)
同い年で、同じ事になる方がいて、凄く安心しました!!焦らず頑張ります♪
ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )

お礼日時:2008/03/16 08:30

私の友達であなたのような人がいて相談されたことある。



その子は経験人数が10人ちょい

あなたと変わらないね。

彼女が言うには、今彼のことが本当に好きで今の幸せから過去の軽い自分の後悔で変になるみたい。

一般的に22歳で経験人数10人前後が多いとかそういうことかは別にして、あなた自身過去を後悔してるんじゃない?

あなたがイッてるだけなのか、それとも心理的なことからなのかは分からないけど、友達はこんな感じだったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな事もあるんですね☆確かに今は物凄く幸せで、今までの恋愛は何だったのか、とか後悔も多々あります。
参考にさせて頂きます(>_<)ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/10 21:03

#3さんに同意です。



 イッてるのでは? 今までのセックスでも気持ちよかったとおもうのですが、感極まるというか、心も身体も満足すると、そんな風になりますよ。

 でも、壁の手前で終わってるから、よくわからないのでは?

 彼がすぐに終わらせようとせずにそのまま続けてくれたら、すんごく気持ちよくなると思いますよ。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりイッているんでしょうか。
途中で辞めてくれるのは彼の優しさだと思っています。私が怖さが半減して、耐えれる様になれば、そのまま続けてもらおうかな…
今はまだ怖いですが(-.-;)

お礼日時:2008/03/10 20:50

すみません・・・釣りかなと思ってしまいました。




え~っと、それってイッてるんじゃなくて??

なんと言うか声を出してるうちに呼吸困難みたいになって
泣くつもりがないのに涙が出てて しゃくりあげるというか
自分が何してるんだか分かんなくなるというか・・・
なんて言うのかな、気持ちいいとかじゃなくて感覚がない感じじゃないですか?

他の回答を見てると 同じ症状がたま~に出る私ってオカシイのか?と
思ってしまいました・・・
それって体の相性がいいってことで良いことのような感じがしますが・・・
違うのかな・・・

あ~いいなぁ ラブラブなんだねぇ(*´▽`*)

えっと、もしあなたが精神的に不安を感じているがゆえに起こることなら
少しセックスを控えてただ抱きしめてもらってはどうでしょう?
彼ね、あなたのこと大好きだと思うよ。なんとなくだけど(無責任でゴメン)
お気を悪くされたらごめんなさい。でもまじめに答えたつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです!!!呼吸困難みたぃになって、気付いたら涙が出ていて、訳わかんなくなって、感覚がなぃ感じ、まさにそれです(+_+)
これがイクって事なんですか。。。
そう言えば、彼氏は身体の相性ィィって言ってくれた事がありました。

最近はHする事に対して不安になっている様な…↓↓
同じ様な感覚になる方がいらっしゃって、安心しました(^O^)

お礼日時:2008/03/10 20:43

参考になるか解りませんが、rie-kenさんにその気がないせいじゃないでしょか。


好きな相手だから当たり前の成り行きでしょうけど、仲良くする気分でないなら初めから
断る事も必要ですよ。
仲良くする事だけが愛情表現ではないので、違ったつながりを彼に求めてみては
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
断る事も大切ですね。
求められたら生理中以外必ずしていたので、きちんと断ろうと思います。

お礼日時:2008/03/10 20:34

精神的に何かあったのでしょうか?心当たりありますか?


不安や心配事が重なったというだけならいいのですが、自分が気づかないうちに精神的に病んでしまっていることも考えられます。
一度心療内科で話を聞いてもらうということもひとつの案ですが、お気を悪くされたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
精神的に不安なコトは仕事のストレス位ですね。
転職を考えているので改善予定ですが(^^ゞ

精神的なコトは考えていなかったので、少し気をつけてみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/10 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A