アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな都合のいいのないと思ってたんですけどー、あったんですよー。でもー、忘れちゃいましてー、思い出せませーん。誰か教えてー!

A 回答 (6件)

おはようございます。


お探しのおまじないがあるかどうかわかりませんが、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~frtn/koino.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~mm8m-uchs/omajinai.h …
http://plaza.rakuten.co.jp/marime0923/005003
http://www.fortune-cafe.net/i/renai.html
の中にあればいいですね!

どんなおまじないよりも、積極的に笑顔で相手に接して、喜ばれるようにしたほうが効果があると思いますよ。
    • good
    • 0

イモリの黒焼き・・・その粉末を気づかれないよう目当ての異性に振りかけると、必ず恋情を寄せてくれる。



嘘か誠か、明治の頃はそう信じられていたそうで、媚薬というより「おまじない」の小道具の色合いが強かった。

参考URL:http://www.lovegoods.net/i/majime/tishiki_12.html
    • good
    • 0

イモリの黒焼きの事でしょ!



参考URL:http://www.lovegoods.net/i/majime/tishiki_12.html
    • good
    • 0

入力しそこないと勘違いし、同じ内容を送信しすみませんでした。

。。
    • good
    • 0

「イモリの黒焼きの事」のおまじないを否定はしませんが。


回答の主旨からはずれてごめんばさい。
自分が魅力ある人間になるのが王道かもしれません。
    • good
    • 0

色々ありますよね~。

カバーの付いてる消しゴムに緑のペンで好きな人の名前を書いて最後まで誰にも貸さずに使い切ると両思いとか、好きな人の上履きに知られぬよう髪の毛をいれるとか、誰にも見られぬよう好きな人の上履きで3歩歩くとか・・・。すごく学生限定ですね(汗)またコアラのマーチを食べていてハートを抱えているコアラを3つそろえて大事にもっていれば両思いとか冷静になって考えるとそれ、ホントに効くのかよ、とつっこみたくなりますが。。(またとんがりコーンを指にはめたまま食べると失恋するとか・・・。)
でも私が効果のあったおまじない(?)は、好きな人と目があったら笑顔、です。そして好意を示す。(笑)自分を好きかもしれない人というのはやっぱり意識すると思うし。私もそうだし。
小中学生くらいの頃、おまじないとかって叶うものなら、、と思って恋の叶うペンダントやら消しゴムのおまじないもやりましたし、なにやらわけのわからない呪文を唱えたこともあった(!)のですが、全然効きませんでした。
おまじないより、お守りとかのほうが信憑性ありそうだけど、やっぱりそれらはきっかけに過ぎないんでしょうね。きっかけもすごく大事ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!