アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔歌った合唱曲でタイトルを教えて頂きたいのですが。。。
かなり断片的にしか覚えていないのですが、最初は目覚ましの音の擬音か何かで始まり、最後は確か『おはよう!』と
言って終わる曲なのですが。。
『朝』『目覚まし』『おはよう』がキーワードだと思っているのですが、これでわかる方いますか??

A 回答 (1件)

これでしょうか?



「朝のおまじない」
作詞 村田さち子
作曲 松尾祐孝


1、誰がかけたの めざまし時計
  リンリン リリリリリ リリリ リンリン
  リンリン リリリリリリリリ リンリン

  大地にねむる太陽が
  山のベッドをけりながら
  黒いシャッターもちあげて 顔を出したよ
  そして 朝のおまじない
  そして 朝のおまじない
  おはよう おはよう おはよう

  カーテン越しの太陽に
  胸のすみずみ照らされて
  夢の色よりあざやかな 朝を感じた
  おもわず 朝のおまじない
  おもわず 朝のおまじない
  おはよう おはよう おはよう

2、おはよう ひとことで
  みんなが やさしい人になる
  おはよう 太陽が
  教えてくれた おまじない
  おはよう おはよう
  おまじない
  おはよう おはよう
  おはよう

  誰がかけたの めざまし時計                
  誰がかけたの めざまし時計
  リンリン リリリリリリリリ リンリン
  リンリン リリリリリリリリ リンリン

  おはよう

http://www.youtube.com/watch?v=f49gjbFqbz8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これです!凄く助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/19 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!