プロが教えるわが家の防犯対策術!

32和音の着メロが充実しているサイトをご存じの方、教えて下さい。
HPとして独立していなくても、直接H゛からアクセスするタイプのサイトでも結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

DDI POCKETのHPの下のほうにある、着信メロディ/画像の所に、サイトが色々紹介されてます。



おすすめは、スーパーPメロ25円です。
@IN/SP/

下記のサイトから、曲の検索ができます。

参考URL:http://www.tpnet.co.jp/contents/spmnew.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DDIのHPに色々なコンテンツサービスのアドレスが載ってるんですね。
知りませんでした。
とても参考になりました。
ご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/10/21 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!