アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入し、インストールしようと思ったら
ハードディスク(外付け)の空き容量は400GB近くあるにも
関わらず、
「これらのオプションをインストールするのに
 充分な空き容量がありません。
 ディスクの空き容量を確保するか、また選択を変更してください」
と出て、インストールできません。
誰か解決法を教えて下さい。


参考
Cの空き容量:1.16GB
Dの空き容量:1.12GB
外付けHDD(ドライブG)の空き容量:389GB

A 回答 (3件)

よく読んだら・・・



ハードディスクに2GBの空き容量
って書いてあるよ。f(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや・・・。
よく呼んでいなかった・・・。
友人にでもあげます、そこで作ろう。
では、参考有難う御座いました。

お礼日時:2008/03/13 16:00

で、これが限界なんですよ。


まだDはなんとかなりますが
Cは98を無理矢理XPにした極限状態のパソコンなので
同所で聞いて容量増方法を
やりまくってもこれが精一杯でした。
ここは諦めるべきでしょうかね・・・。
------------------------------------------ 
・Cの空き容量:1.16GB これ20Gくらいあかないんですか?(^^;
Gに移せないんですか?
・または、「G」にインストールって、可能なんですかね?
パソのことわかんないんですよ・・・あんまり。
----------------------------------------------------
ちなみに、「初音ミク」って、重いですよ。(^^;
CPUとか、メモリー・・・どの程度かわからないけど、
動かないかもよ?

ついでに、ソフトはなに使うんですか?
「VSTi」対応とかのプラグインの機能があるソフト・・・でないと、
使えないんですけど、大丈夫なんすか???

「初音ミク」のサイト、チェックしましたか?
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/ …

コンピュータ
Pentium4 2GHz / Athlon XP 2000+以上(Pentium4 2.8GHz / Athlon 64 2800+以上を推奨)

OS
Windows XP / VISTA(VISTAの場合はスタンドアロンを推奨)

RAMメモリ
512MB以上(1GB以上を推奨)※ Real-time VOCALOID2 VST instrument 使用時は2GB以上を推奨

その他
DVD-ROMドライブ(鏡音リン・レン) / CD-ROMドライブ(初音ミク) /
ハードディスクに2GBの空き容量 / サウンドカード / インターネット接続環境(アクティベーション時)

インターフェース
VST、ReWire、スタンドアロン

----------------------------------------
っていうことなので・・・あと、よろしく。(^^;
    • good
    • 0

「初音ミク」楽しんでます・・・(^^;



Cの空き容量:1.16GB
Dの空き容量:1.12GB

ここが足らないから・・・だと思いますが

この回答への補足

ナンテコッタイ。
そうだとしたら、ミクに『狼たちの遠吠え』を
調教できないじゃないですか。

で、これが限界なんですよ。
まだDはなんとかなりますが
Cは98を無理矢理XPにした極限状態のパソコンなので
同所で聞いて容量増方法を
やりまくってもこれが精一杯でした。
ここは諦めるべきでしょうかね・・・。

補足日時:2008/03/12 20:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!