プロが教えるわが家の防犯対策術!

あったら教えてください。
エッチのとき、彼女がいつも受身なので・・・

A 回答 (2件)

あなたがMだから不満なのかな?(笑)



SEXって、ある意味コミュニケーションなのだから、合間合間でお願いすればいいのでは?

それか、相手の女性は若いのか、経験がそこまで無いのかだと思います。

あなたと付き合いが長くなれば、色々と試してくれるのでは?

あなたも彼女に、どうしたら気持ちがいいのかとか、教えてあげればいいと思います。

ただし、あなたが一方的に受身に廻るのは反則ですよ!!

責めて 責められ  が大事だと思います。
    • good
    • 0

Sっぽくって、質問者はMなのか。


せっかくMの彼女がいるのにもったいない。
ノーマルの女をMっぽくする方法知りたいくらいだよ。

違うパターンを試したいって言ってとりあえず手と足を縛ってもらって(手錠とかあれば尚いい)、さー俺の体を好きにしてくれと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mは貴重なんですね。どうも。

お礼日時:2008/03/13 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A