アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自他ともに認めるMです。
タイプの人はノーマルかSの人です。

ところが彼氏が、Mなんです。
今までSっぽい人やドSな人としか付き合ったことがなかったので、Mの男性との付き合い方がわかりません。
彼氏がかわい子ぶったりMっぽい仕草をみせると少しイラっとしてしまいます。最初は何かのきっかけでSに目覚めてくれないかな、と思っていましたが、私がSになることさえできればうまくいく、と思いつきました。
でも、Sっぽい人を演じる事はできても、心がついて来ません。
心からSになるにはどうすればいいのでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

難問ですね。



私はMなんですが(一度調教されてます 笑)心をSにしようたって、無理!と思ってしまいます。
これは、その役割行動することで変えていくしかないのでは…

小道具はひもとアイマスク。Mの彼氏さんに目隠しして両手をしばりベッドにくくりつけて、あなたが
言葉責めをしながら好きなようにオモチャにする。よくあるソフトSMです。
Mの彼氏さんはMなんだから喜ぶだろうし、あなたもがんばってSをやるのです。Sとおつき合いしてきたのだから、要領はわかってますよね。やるしかない。やろう。

何度も何度も毎回やる。
そのうちに、だんだんとSになっていく…かどうか知りませんけど。

がんばってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

本当に難問ですよね…。
教えてくれた方法試してみます。
彼氏は喜ぶでしょうね。
私の心がもてばいいですが…(ーー;)

お礼日時:2014/03/26 15:48

イヤイヤイヤ、オラに言わせてもらえば、M女をいじめて何がたのしいんだか・・・。



S女をはがい占めにして身動きとれなくして女の目に宿る屈辱・・・タマらんっ!

てことで、いじめてほしいならS女になりなさい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

真性のSはSの人を弄めるのがいいのですか(*_*)深い…
Sになるきっかけというか、目覚めさせてくれる何かがあれば…(ーー;)

お礼日時:2014/03/26 15:34

いやあなたはいまのままでいいんじゃないですが?


やなら分かれればいいと思いますし
だけどあなたはじぶんの理想のじょせいですなM女だいすですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

このままでいいのかもしれませんね^_^;
別れるまではいかないと思いますが、
他に走りそうで怖いです(*_*)

お礼日時:2014/03/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A