プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から10年ぐらい前のCMなのですが、ロードランナー(ワナーのキャラ)が出ていたCMは何のCMか教えて下さい。自動車か石油のCMだと思ったのですが...

このCMソングのタイトルとアーテストが一番知りたいです。

ちょっとの事でも構わないので教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

 モービルのエンジンオイルではないですか?


 自信ないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
その線からも調べてみます。

お礼日時:2001/02/12 10:28

HPで探すと九州石油だと書いてるのが見つかりました。


九州石油のHPがあるので、そこでメールで質問してみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.kyushuoil.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
早速、メールを送ってみます。

お礼日時:2001/02/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!