アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシーの登録を行ったのですが、携帯の機種が古く登録が出来ませんでした、pcのみを利用だけでよいのですが、携帯の登録が出来なければPCの登録も出来ず、pcのみの登録はできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

携帯を持っておらず、PCのアドレスだけでmixiに入った者です。

プロバイダのメールアドレスは持っていないのでしょうか?
もしお持ちであれば、招待してくれる方にプロバイダアドレスのほうに再度招待状を送ってくれるよう頼んでみてはいかがでしょう?

ご自分専用のプロバイダのアドレスをお持ちではない場合、お使いのコースやメールアカウントについてご確認ください。
プロバイダあるいはプロバイダのコースによっては1回線につき複数のメールアドレスを持つことができます。
プロバイダによっては有料だったりmixiに認識されないところがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どおりでした、無事に登録できました。
ありがとうございます。

ああ、どうやらmixiは穴を塞いでしまったようですね。

色々と事件絡みでも会社の名前が出てくるようになっているので、これは仕方がないでしょう。しかも中で色々と宣伝活動をする者も新規参加者には多いし、うるさくなるのは当然かもしれません。

となると誰かmixiには縁の無いような人の携帯アドレスを借りるしかないかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現在の規定ではできません。

どうしてもmixiに登録したいのであれば、
運営側に同じ質問をしてみるか、
携帯を利用できる機種に変更するかのどちらかです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり出来ないんですね、友人がPCのみを利用しているので出来ないかと思ったのですが。
新機種への変更を考えます。

↑は「ISP」の誤りです。

早い話がプロバイダーのこと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは。

これでうまく行くという話もあります。要はメール・アドレスを取得しているIPSがmixiが承認しているところかどうかということのようです←だからY!とかgooのフリー・メールは駄目。
http://odn.okwave.jp/qa3225852.html
 私は携帯電話なんか持っていないし、まともなIPSのメールは使わないからアドレスを忘れちゃったし、間違っても退会出来ません (^^;

この回答への補足

早速の回答をありがとうございます。
ミクシーで新規の画面上に、携帯必須とチェックされているのですが・・・空欄だと画面が進みません。

• 0