アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式で娘に袴を着付ける予定です
昔に少し着付けを習った程度なのですが、ボディに着付けてみたところ
横はこんなんでいいのか?心配になりました
袴の腰の横の「空き」がきくて袖で隠していないと中が丸見えですし
後ろの腰の上の盛り上がりが大きすぎるようでなんか変なんです
PCで色々調べてみましたがなかなか横からの写真はありません
詳しい方がいらっしゃったら教えてください

A 回答 (1件)

袴の着付けを写真入りで詳しく解説しているページがみつかりました。


袖で隠れてはいますが、横からの写真もあります。
参考にして下さい。
http://www.hakama-rental.com/checkpoint/index.html

こちらには斜め後ろからの画像があります。
http://www.mctv.ne.jp/~dolce/get_it/sotu_hakama. …
http://www.renrie.com/lesson/l4.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
なんとなく分かりました!

お礼日時:2008/03/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!