アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで卒業式で、上は紫色の袴を着る予定です!
髪型は、玉ねぎヘアのようなものがいいと考えているのですが、袴と玉ねぎヘアは似合うのでしょうか?
また、どのような髪型が似合いなどあれば教えていただきたいです!
髪飾りも使うといいものがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

丸髷(まるまげ)ですねッ!

    • good
    • 1

黒柳徹子さんですね!あの髪型は、和装でも洋装でも似合うそうですよ^ ^


定番の、花飾りがいいですよ
    • good
    • 0

これって色々考えるよね・・



だけど 皆 卒業生なのです・・

他人の見る目を気にしても 自分しか見ていない人達の集まりですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!