プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が散髪してきたらネギ星人と同じ髪型になってきました。どうすればいいですか?

「彼氏が散髪してきたらネギ星人と同じ髪型に」の質問画像

A 回答 (7件)

喧嘩したら、刻んでやろうかネギ坊主と言いましょう。

    • good
    • 0

頭ペチペチしたりなでてあげたら?


面白いやん。
本人が気に入ってるならいいし美容師さんの失敗ならワックスとかで誤魔化して伸びるの待つしかない。
どうしようもないよ。
あなたの頭を知らん間にネギ星人にされたのならびっくりやけど人の髪型やからな~
気にしないというか関係ない。
    • good
    • 0

伸びるし大丈夫

    • good
    • 0

ネタにしとけば大丈夫です。

色んな意味で
    • good
    • 0

主食はネギだけで良いので非常に安上がりです。

    • good
    • 0

玉ねぎおばさんになれば良いと思います。

    • good
    • 0

トロでもご馳走してあげましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!