アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って髪型って関係ありますか?ヘルメットを被って仕事帰りに髪の毛があっち向きこっち向きしていては不潔って言いますか、こんな人を彼氏にしたくは無い、恋愛対象外って思われないですか?髪型一つで恋愛、その男性の価値観が変わるわけでは無いですか?それとかチノパンとジーンズの違いで、この男性と付き合いする、しない、はどうですか?要は服装一つで恋愛って決まるか否か、ですけど……。よく、その人のお人柄って聴きますが。

A 回答 (4件)

<ありがとうございます。

人に対して、女性に対して目一杯、優しくさえしていれば少なくとも冷たい男よりかはマシですか?

確かにそれは大事です。
外見も大切ですが、勿論内面も大切です。
理想は2つとも良ければいいのですが、
人間だれもがそんな完璧じゃないです。
自分のできる範囲で外見を気にして、
内面も大切にしていればいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 10:53

人は確かに見た目が第一印象として捉えられますよね。

それは目があるので仕方ないかなぁと…

ですが、、そのあとはやはり中身になるのかなぁ…。

一緒に一生そばにいるには外見だけでは(-。-;
    • good
    • 0

イエス?


見た目、表面、髪型、特に持ち物が大事ですね
ブランド物で身を固め、金をバラ撒くほど持っていれば
アホやゴミクズみたいな女がすぐ飛びついてきます。
もちろん愛情なんて二の次で、適当に遊んで裏切るのが平気な
軽い彼女が沢山できると思います。最後に泣くのは男です。
ご愁傷様

彼女が求める男性像を聞いて見た
心の寛ひろい、自立した、デリカシーのある男性だそうだ
髪型や服装なんか関係ねえや。
    • good
    • 0

ようは第一印象は非常にインパクトがありますからね。


髪型やファッションはとても関係しているかと思いますよ。
髪型やファッションが恋愛にとても影響していると思います。
ですので、勿論、嫌われるケースもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人に対して、女性に対して目一杯、優しくさえしていれば少なくとも冷たい男よりかはマシですか?

お礼日時:2023/05/10 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!