プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ウケのいい髪型ってなんですか?
今度、元カレに会います。私はまだ彼のことが好きなので少しでも可愛いって思ってもらいたいです(>_<)

今のところ、お団子かハーフアップかポニーテールで悩んでます

A 回答 (4件)

お団子は結構あざといと思われたりしますので...


清楚でシンプルなポニーテールが良いかと思われます。
    • good
    • 0

モヒカン刈り


 めっちゃウケます。(^_^)v

彼は、あなたのことを好きじゃないので、なんとも思いませんよ
髪型で人を好きになるわけじゃないですから
    • good
    • 0

顔や体型によって似合う髪型が異なるのでなんとも。


好みも人によって違いますし。
選択肢の中なら、ポニーテールが一番無難で悪い印象も与えにくいとは思います。
    • good
    • 0

瀬戸内寂聴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!