プロが教えるわが家の防犯対策術!

酸欠になる?ととても気持ちいいんですけど、これは危険で異常でしょうか?

A 回答 (3件)

酸欠状態は次のとおり。


『16~12%』
脈拍・呼吸数増加、精神集中力低下、単純計算の間違い、精密作業性低下、筋力低下、頭痛、 耳鳴り、悪心、吐き気 動脈血中酸素飽和度 85~80%でチアノーゼが表れる。
『14~9%』
判断力低下、不安定な精神状態、異常な疲労感、酩酊状態、頭痛、耳鳴り、吐き気、嘔吐、当時の記憶無し、傷の痛みを感じない、全身脱力、体温上昇、チアノーゼ、意識朦朧 階段やハシゴからの転落死や溺死の危険性
『10~6%』
吐き気、嘔吐、行動の自由を失う、危険を感じても動けず叫べない、虚脱、チアノーゼ、 幻覚、意識喪失、昏眠、中核神経障害、チェーンストーク型の呼吸出現※1、全身痙攣、 死の危機
「6%以下』
数回のあえぎ呼吸で失神・昏眠、呼吸停止、身体麻痺、心臓停止、6分で死亡

危険どころか自殺行為です。
至急止めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 04:24

危険で異常ででないと本気で思うほど、あなたは愚かなのでしょうか?

    • good
    • 0

酸欠になる先は気絶ですよ。


気を失ったら気持ちいいも何もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思うのですが…。

お礼日時:2024/04/28 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています