プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の人間関係が悪く、そのストレスで何もする気にならないし、体がだるいし、何をしても面白くありません。吐き気や嘔吐もあり、あまり食べてないのにも関わらず食後には吐き気が多く、嘔吐もしてしまいます。
睡眠もあまり取れず、朝の4時にはいつも目覚めてしまいます。退職しようと考えてます。皆さんの意見をお聞かせください。
ちなみに心療内科には行って一時は休職したのですが復職したら今のこういう状況に陥ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分は人間関係は悪いわけではありませんが、仕事がとにかくハードで現在頭痛と吐き気で一週間以上も仕事休んでます。

お互い大変だとは思いますが、最後は自分自身の気持ちですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私も今、頭痛と吐き気、あと嘔吐が症状であります。お互い大変ですが頑張りましょう。
続けられないなら辞める、続けたいなら続けるといった最後は自分の気持ちですよね。

我慢の限界を超えて体調が悪くなったのだから、職場を変えてもいいかと思います。

まず、体調整えてください。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
退職し、体調を整えてから新しい職場を探します。

環境を変えてみるのがいいですね。

復職しても体調がすぐれないのは職場がご自身に合っていないからです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。自分でも職が合ってないと思います。職場を変えてみたいと思います。