アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がお昼に家系ラーメンを食べて、深夜ものすごい腹痛下痢をおこしました。
家系ラーメンってヤバイですか?

A 回答 (6件)

私も実は旦那さんと同じ症状を起こしました。


家系ラーメンを先日知人と食べに行きました。
凄く美味しく頂いたのですが、どうも私の腹と家系ラーメンが
合わず、深夜にトイレに行ったり来たりでした。
翌日知人にそのことを伝えたのですが、知人は何もなくと。
なので、料理には相性があいますから、今後は注意して食した
方が良いかと思います。
でも、あの時は本当に辛かった辛かった。
    • good
    • 0

とんこつラーメンで下痢をするという人は割といる。

    • good
    • 0

深夜にものすごい下痢となると夜に食べたものの方が可能性高そうですよ?



やばいものだったら普通は2〜3時間でお腹壊しますからね
    • good
    • 0

にんにくや背脂で下痢を起こす人はいますよ。


ご主人の体質の問題かと。
    • good
    • 1

ヤバイってなんだろ・・・



日本語の意味が分からない
    • good
    • 0

「家系だから」ということではなくて、O−157なんかだと相当ヤバイですよ。


衛生管理の問題です。

すぐに医療機関か保健所に行くべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています