プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日間ほぼ何も食べれずにいて、一気に食べる量がいきなり増えたら嘔吐、吐き気しますか?

A 回答 (3件)

胃腸が受け付けませんから、体の適正な反応として、吐き出そうとするでしょうね。


消化の良いものを少しづつ食べましょう。
でも、おかゆはダメですよ。
噛まずに飲み込みますから、胃の負担が大きいです。
    • good
    • 0

少しずつ食べるのなら大丈夫だと思います

    • good
    • 1

四日だと・・・・


可能性はあるよねそこそこ

「ほぼ何も」が微妙だが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!