プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
この眉毛はこのままじゃヤバいですか?
どうしたらいいと思いますか?

「この眉毛どうしたらいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

良い眉だと思いますよ。


グレーとかの眉マスカラでもすると柔らかさが出てきます。
ブラウンを使いたいなら、髪の色も変える事を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/11 20:56

眉毛テンプレート合わせて眉描いて、はみ出したところを剃る♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/11 20:56

いいと思います!


かっこいい!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A