プロが教えるわが家の防犯対策術!

この先の女性関係について悩んでます。

22歳男です。気持ち悪いのは重々承知なので誹謗中傷はやめてください

自分は、今まで女性と付き合ったことがありません。
一応陰キャの部類ですが、高校まで部活に入っていて、それなりに運動神経は良かったので陽キャの人とも割と仲良く出来ていました。

しかしなにぶん顔がブスなのでモテたこともないし自信がないので告白など無縁の世界でした。
大学も8割男で途中からコロナでほとんど学校行かなかったので男友達もいないまま卒業し、新卒で働いてます。

ここからが本題で、より女の人をみると意識するようになりました。
特にヤバいと思うのは、昔の同級生のインスタを覗いて
それを見ながらオ○ニーしてしまうことです。

また、大人になったので美人のいる眉毛サロンに行ってみたりしました。 その時指名もしてないのになぜか料金に指名料が含まれていましたが店員さんが可愛く、
なぜか満足したまま帰ってしまいました。
そして帰ってオ○ニーをしました。

このままだと一生誰とも付き合えないと思うのですが、
どう変えていけば良いのでしょうか?
また、どういう出会い方をすれば良いのでしょうか?

マッチングアプリなどもやってみましたが、line交換まではできるのですがなぜか連絡がつかなくなってしまい、料金も高いので諦めてやめてしまいました。

真剣に悩んでいます、誹謗中傷の回答は控えてください

A 回答 (5件)

貴女は、L系ですね。

ジェンダーでも無さそう。
好きな彼女を見付け、気分を満足しましょう。
手始めに、貴女が指名した事になって居る、
眉毛サロンの可愛い子にアプローチしてみては?
    • 0

ブサ面でチビで貧乏人で、しかも75歳という高齢者の私でも、なぜかモテており、女性のほうからのお誘いばかりです。

女性に惚れられるって簡単なことです。下心なしで、嘘を言わずに女性に接していれば、いいだけです。会話しても疲れない、一緒にいるのが楽しいとなれば、数回デートすれば、女性のほうから下着で隠された部分も見せてくれるようになります。

ただ今の爺の新しい恋人は、34歳174センチの北海道の美人さんです。4月2日に知り合い、ただ手を繋ぐだけでキスもしたことない状態の4月30日に、一緒にお風呂に入りたいと言い出してきました。出会った初日より、「じっちゃん、じっちゃん」と呼ばれていたので、まさか、こんな若くて背の高くて脚が長くスタイルも抜群の美人さんより惚れられるとは、夢にも思わなかったです。
    • 0

女性は男性の容姿以外で、車がある、オシャレに興味がある、高身長、お金がある、一緒にいて楽、などその様な面も魅力と感じて、恋愛対象になる事もあるので、まず身近な所からは、髪型、服のオシャレを今風にするだけでも違うと思います。

そして実家暮らしなら、家の車でも良い、自分の車ならなお良いけど、車でデートの迎えを出来れば、それだけでもポイントは高いです。

出会いですよね…
大学でも中高の友達でも良いので、合コンをお願いしてみたり、紹介をお願いしてみる。
    • 0

まだ22歳なのでバイト先の人とか学校の人とか出会いはいろいろあるはずです。

もっと自分に自信を持ってください。いつかはいい人が見つかります。頑張ってください。
    • 0

>しかしなにぶん顔がブスなのでモテたこともないし

ブスは女性が使うことが多い。
男なら
別の言葉があるように思う。

美男はイケメンという言葉あるよね。

でも容姿端麗がいいとは限らぬ。
心の優しい人のほうが好きな女性もいるから、
そこへの成長を望みたいですね。

22歳なら、この先、いろんな出会いありそうですが、

まあ未来は誰も分かりません。

貴方の生き方次第ですね。

頑張ってください。

貴方の輝かしい未来の到来をお祈りしています。
    • 0