プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう短髪系の髪型にしたいんですが、僕は剛毛で、短髪のセット無しだとかなりダサくなってしまいます。
外出する時に毎日整髪料を使ってセットするのは面倒です、やはりセット無しである程度様になるには短髪は辞めた方がいいのでしょうか?

「こういう短髪系の髪型にしたいんですが、僕」の質問画像

A 回答 (3件)

奇遇ですが、自分もこの画像、美容院で見せてカットしてもらったこと、何度かあります。


やはり短いうちはワックスなどを軽くでももみこんだ方がいいですよ。
たしかにセットなしだとダサいかんじになります。自分はこのスタイルたとセットにかかる時間は2分弱。
まず、手を水で濡らす→それを使い髪を少しだけ湿らせる→ワックスを指先に少しだけとる→サクサクッともみ込んで無造作ヘアに‼︎で、終了‼︎‼︎
    • good
    • 2

私は女なのでちょっと勝手が違うかもしれませんが…



ショートにする時は必ず、
・セットしやすい(ほぼしなくてよい)髪型
・輪郭に合う髪型
にしたいと美容師さんに相談しますよ!

髪質、髪のくせ、生え方とかによって違うみたいなので相談しながら、写真の髪型に寄せてもらうのが良いかもです!
    • good
    • 0

この髪型好きです!


ごめんなさいセットまではわからないけどこの髪型好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!